仕事概要
プレイドのビジネスメンバーはミッションの実現のため、クライアント基盤の拡大や、新たな顧客体験向上に向けた事例創出、プロダクトの提供価値の最大化などに取り組み、推進していく役割を担います。
領域例
- プロダクトの導入推進、セールスプロセスの推進およびリデザイン
- プロダクトユーザーのオンボードプロセスの構築/カスタマーサクセスのためのジャーニーデザイン/カスタマーサポートの体制企画・運用
- クライアントサクセスの実現(成功事例創出)とナレッジの流通設計
- ユーザーフローの整理、フェーズの定義、カスタマーヘルスの可視化
- PLAIDおよびプロダクトのブランディング、マーケティング・コミュニケーション全般、及びディレクション
- クライアントのブランド/事業成長を促すためのプロダクト活用のプランニング・提案・実行支援
- 事業戦略の立案・実行(事業立ち上げ・事業開発)、事業数値・予実管理
こんな方と働きたい
- 圧倒的な当事者意識を持って、ミッション、事業にコミットできる方
- 複数のクライアントとのリレーション構築・維持をすることができる
- 表層ではなく本質的な課題を発見し、クライアントや社内を巻き込みながら解決へ導くことができる
- 未経験領域でも自ら学習し、キャッチアップできる
- 自分の領域に縛られず、柔軟に対応できる
- ラフでもスピードを重視して動ける
- 過去の経験にとらわれず、積極的にunlearningできる
選考フロー
- 書類選考
- 一次選考(オンライン可)
- 通常は面接1-2回、もしくは複数回の場合もあります
- 最終選考(原則オフライン)
雇用形態
正社員(試用期間 入社後6ヶ月)
勤務地
本社(銀座)/リモートワーク ※原則フルリモート不可
勤務体系
- フレックスタイム制
- フレキシブルタイムは 7:00〜22:00 (休憩時間60分)
- 休日・休暇
- 休日 / 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始
- 休暇 / 年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など)
- 交通費全額支給(月2.5万円を上限とする)
- 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)