仕事概要
プレイドのビジネス領域のエンジニアは以下大きく2つの領域を担います。
1. Business Growth Engineering
ビジネスに対しての理解とテクノロジースキルを使い、今後の事業をさらにスケールさせる仕組みを作る
Business Growth Engineering について
2. Customer Engineering
技術仕様を社内外に届け、フィードバックループを回すことでプロダクトの価値を最大化させる
Customer Engineering について
こんな方と働きたい
- エンジニアリング経験のある方
- ミッションに共感いただける方
- 目的指向や学習指向を持ってコトに向かえる方
- ビジネス上の課題をコミュニケーションを通じて発見し、解決するためのソリューションを開発できる能力をお持ちの方
- 良いプロダクトをつくりたい方
- 顧客とのコミュニケーションが苦にならない方
- コトに向き合い、自律的に仕事を生み出し進められる方
選考フロー
- 書類選考
- 一次選考(オンライン可)
- 通常は面接1-2回、もしくは複数回の場合もあります
- 最終選考(原則オフライン)
雇用形態
正社員(試用期間 入社後6ヶ月)
勤務地
本社(銀座)/リモートワーク ※フルリモートについては業務内容に応じて個別相談
勤務体系
- フレックスタイム制
- フレキシブルタイムは 7:00〜22:00 (休憩時間60分)
- 休日・休暇
- 休日 / 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始
- 休暇 / 年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など)
- 交通費全額支給(月2.5万円を上限とする)
- 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)