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”マルチチャネル × 1st Party Customer Data × リアルタイム” をワンストップで提供するプラットフォーム実現に向け、様々なプロダクトやサービスを提供しています。

  • 圧倒的なユーザー理解から、心地良い体験を生み出す「KARTE」
  • アプリにおけるユーザーの行動分析とパーソナライズまでをワンストップで実現する「KARTE App」
  • サイトをノーコードで書き換え編集できるプロダクト「KARTE Blocks」
  • 1st Party Dataを活用して、広告配信の最適化を実現する「KARTE Signals」
  • カスタマーサポートにおける顧客満足度を高める「KARTE RightSupport 」

仕事概要

クライアントの事業課題に向き合い、事業成長に向けた取り組みを共創・推進するための伴走者となるポジションです。そのための手段として、プレイドが提供するプロダクトを用いたプランニングで、クライアントの業態・状況に適した提案を行います。

業務内容の一例

  • クライアント事業課題を紐解き、必要な顧客戦略・戦術(基盤構築、データ活用、施策展開)を提案
    • 価値の提案を行うための事前リサーチの実施。事業課題の仮説発見とそれに基づく提案作成
    • 自身のKPIを達成させるためのアクションプランの策定と実行
  • 各クライアントの中長期的な事業成長を見据えた、マイルストンの設定とアカウントプランニング
    • 新規・既存ともに担当クライアントに対するアカウントプランの策定と実行
  • 経営レイヤーとの関係構築を進めるための戦略的アプローチ
  • 各業界をリードする企業との先進的な取り組み、市場の拡張・創造
  • 適切な社内外メンバーの巻き込み、チームをリードするためのプロジェクトマネジメント

こんな方と働きたい

求める人物像

  • プレイドのビジョンに共感し、プロダクトの成長に積極的に寄与いただける方
  • 必要に応じて柔軟に自身を変化させ、目的達成のために成長していける方
  • 何をすべきか自律的に考え、オーナーシップを持って推進することができる方
  • 世の中に対して「仕掛ける」ことを楽しめる方

必須要件

  • 下記よりいずれかに該当する経験
    • IT業界における法人営業、カスタマーサクセス職において通算3年以上の業務経験および目標達成のためのディールソーシングや優先順位付け、営業プロセスの確立と実践経験
    • コンサルティング業界における2年以上の業務経験

歓迎要件

  • 個人売上目標を掲げての営業経験
  • 新規開拓営業の経験
  • ビジネスを問わず何らかの分野でトップクラスの実績を残した経験

選考フロー

  1. 書類選考
  2. 一次選考
    • 1-2回程の面談
      • 回数は増減する場合もあります
      • オンラインまたはオフィスにて実施いたします
  3. 最終選考
    • 最終面談
      • オフィスにて実施いたします

雇用形態

  • 正社員(試用期間 入社後6ヶ月)

勤務地

  • 本社(銀座)/リモートワーク
    • 原則フルリモート不可

勤務体系

  • フレックスタイム制
    • フレキシブルタイムは 7:00〜22:00 (休憩時間60分)
  • 休日・休暇
    • 休日 / 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始
    • 休暇 / 年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など)
  • 交通費全額支給(月2.5万円を上限とする)
  • 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

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